スマートフォン版はこちら

槻の木心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

槻の木心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「槻の木心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1546
住所 兵庫県三田市弥生が丘1-11番 フラワータウン駅ビル503
電話番号 079-553-5687
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

槻の木心療内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

山田 さん / 2013/03/13
この病院の大槻先生は親身になって話を聞いて下さいます。今生きていられるのは大槻先生のお陰です。
 
 


 

槻の木心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
円山医院 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
宝塚三田病院 兵庫県三田市西山2-22-10
やすおか心療内科 兵庫県三田市おかしあ台5-32-1-4F
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493


おすすめ病院の口コミ

  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • 怒さん
    つくだ整形外科 口コミ
    失礼な言葉言ったり診察した時は無理やり方していました
    とても痛かった患者の気持ちわかってないそうです
    しかも、年寄りは優し過ぎ!
    特に若い人は冷た過ぎ!で失礼な言葉言った
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

槻の木心療内科の口コミ詳細ページ上部へ